昨日は発表会を無事に終える事ができました。


生徒のみんなは、緊張しながらも本番はすごい集中力で演奏してくれたと思います。

どの子もみんなこの日を迎えるまで練習頑張りました。その中で色んな気持ちと向き合ったと思いますが発表会という場で発揮できる感動をどうぞ忘れずにまた頑張って欲しいと思います✨


今年のゲスト演奏はハープの邊見美帆子さんでした‼️‼️

実は数年前からずっとお願いしたかったのですが、コロナがあったりスケジュールが合わなかったりでようやく今年お願いする事ができたのです。

本当に素敵な演奏でハープの世界にどっぷり、

心が洗われました🥰


帰り道、

娘は「私ハープやってみたいなぁ」

と言うので

私「うん、わかる!私もやってみたくなったよ(笑)」と会話していました。

みんなの頑張る姿とハープの演奏で素敵なひと時でした。

最後は邊見さんとの一枚🥰