おはようございます!


GWいかがお過ごしでしたか?🥰

私はレッスンがありつつ、オフの日は反抗期真っ最中の娘となるべく口を出さないように気をつけながら過ごしていました😅


連休中突然

娘「私はクッキー作りたいー‼️‼️」

と言い出したので


材料を揃えて1人で黙々と頑張っていました。



私のお手伝いはほとんど必要なくなりました🥰


娘「焼けたよーー🩷🩷」

私「鉄板の真ん中空いてるけど??」

娘「あぁクッキングペーパーが足りなかったの‼️」

私「😅」


娘「ねえねえ食べてみてよーー‼️‼️」

私「じゃあいただくね‼️わぁ美味しい🩷やっぱり手作りは最高だね🥰」

娘「でしょ?これ作るの大変だったんだから‼️‼️しっかり味わってよね‼️」

私「😅」


以前はほとんど私がやって最後の型抜きを多少やる程度だったのにいつの間にか殆ど1人で出来るようになっていたので成長ですね。

反抗期でなかなか大変だけれど、こういう姿をみていると安心します(笑)

私にとっては世界で1番美味しいクッキーだよ。
ありがとう✨