来週から新学期です!

残り僅かな春休み


娘「おかーさん、おかーさん‼️私小田原城へ行きたい‼️」


と前からずっと言われていました。

実は春休みに入ってすぐに一度行ったのですが、私が体調不良でほとんど見ることなく帰ってきてしまったのです…


娘には申し訳なく思っていたので…


私「わかった。行こうね✨」


ということで日帰り小田原してきました‼️

踊り子に乗ってGO‼️

相変わらずお天気に恵まれない私達😅

でも目の前のお城に大絶賛

娘は大はしゃぎしながら見ていました。

かっこいい武将、家紋がたまらないらしいです😅歴女なの??


クイズも楽しんで

天守閣まできました!

曇っていても見晴らし最高です‼️

小田原城、わかりやすい説明が多かったので色々助かりました😅


お城を出ると桜が美しく咲いていました。


お次は

NINJA館で遊びましょう✨

忍者の修行🤣


娘「あーー大満足だぁ❤️❤️」

あっという間でしたが

一日よく遊びました😊


帰り道

娘「おかーさん、次は大阪城ね😍」

私「え??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


やっぱりあなたは歴女なの?