昨日は私の友人と一緒に花やしきへ行ってきました⭐︎


大学時代からの友人で同じピアノ科✨

でも今や会話の中心はもっぱら子育てですね(笑)


最近さらに気難しくなった娘と久しぶりに写真が撮れました🤣

↑↑

これは貴重な写真になりそうです😅


日本最古の遊園地で開園170年ですって‼️‼️

私も子供の頃良くここに遊びに来たけれど、そこまで歴史が古いとは知らなかったー。

子供たちはアトラクションで大盛り上がり✨

楽しんでいました。


そのあとは浅草寺へ移動


娘「私はね、頭と耳をやりたいの‼️」

娘「よくなーれよくなーれーーー‼️‼️あぁやり過ぎて煙で目が痛いよ😩」←どれだけやってんの?!🤣

娘「目が痛いけどこれで頭と耳が良くなったよ!」

←気がするだけだと思うけど😅


春休みで人が多かったけれど、

お天気も良く桜も見れて楽しい一日でした♪