今日は娘のピアノの発表会でした♪


緊張し過ぎていつもは起こしても起きない娘が5:30に起床😳😳💦


かなり緊張しているんだなー💦


そして朝から今更の猛練習😅

←なぜもっと早くからやらなかったの?😅


その後迎えた本番✨

緊張し過ぎて思うように弾けない部分がありましたが、

底力で切り抜けた感じで私まで緊張したー😅

なんとか終えて本当にやれやれ。

頑張ったね!でも今度はもう少し前から頑張ろうね😅


その後

高学年や、中学生の演奏を聴いて

帰り道大興奮の娘✨


娘「ねぇねぇ‼️‼️あの人の演奏すごかったよね😍😍かっこよかったよね‼️‼️私も弾けるようになりたいなぁ🩷🩷」


私「うん、そうだね🥰素敵な演奏だったね」


娘「だよねだよねー‼️‼️今度あの曲弾かせてもらえるように先生に話してみようかな?😍」


お嬢さん、まずは練習量を倍以上増やしてから話してくださいねっ‼️‼️


やっぱり発表会って素敵💓

素敵なひと時でした♪