今日はようやく初詣に行って来ました✨😅


浅草寺、お天気もよく気持ちよかったです✨


到着するとまずココ↓

娘「あたま〜あたま〜頭が良くなれーーー‼️‼️‼️」


そこにいた誰よりも必死です😅


すると次は↓

私「何やってるの?(・・?)」


娘「いや、頭の裏面もしっかりやっておこうと思って‼️‼️‼️」


相当必死だね…😅💦


娘「これでよし‼️あーなんか頭良くなった気がする‼️‼️」


それはね、気だけだよ…😅



参拝後はおみくじ

娘→半吉

私→吉

どちらもパッとしない結果にお互い

「気をつけて一年を過ごそうね」

と話しました😅


その後はふらふらお買い物をして、

最後に忍者体験

手裏剣コースと迷って

木製の小さな刀で飛んでくるボールを跳ね返すという修行をチョイス✨

私は一回も当たらず没落😅忍者失格です。

娘は二回当ててプレゼントをゲット👍


にわか忍者になりきり楽しめました。


ところで学校の宿題終わってるよね??