冬休みなので那須塩原へ行きました‼️‼️

この日を待ちきれない娘は前日の夜から楽しみにし過ぎて

娘「明日は早めの時間に出ようよ!」

私「いいけど、着いてもどこもまだやってないよ?」

娘「ええー😱それでも早く行きたいよー!」


とりあえず

7時に出発することで納得してもらいました😅


娘「楽しみ過ぎるから明日から服着たまんま寝よー。」でた謎の行動…💦


無事到着😅

到着してもまだお店は開いていないので少しお散歩☺️

開店時間にあわせて

「宝石探しトレジャーストーンパーク」へ行きました。

スコップで決められたエリア内の砂から宝石を見つけるのですが、制限時間が10分なので力を合わせ真剣にやりました!


200g以上とれるとかなり良い成績らしいのですが、

最後重さをはかると

娘「258gだぁ‼️‼️やったぁ😍😍」


大成功でした☺️✨


無心になれて大人も楽しめるゲームでした(笑)


お昼を食べて午後、娘はスキー✨

私は滑らないのでスキー場で雪を見ながら事務作業です😅


ここで頑張ると美味しい宿の夕飯と温泉があるので普段より捗りました😆


続く