こんにちはニコラブラブ


記事にしようか迷っていました汗うさぎ

右足の痛みと、
疲れがどっと出てしまってあせる

記録のために書きたいので、
長文が苦手な方はスルーしてくださいねお願い




昨日は入学式でした🎊

晴れていいお天気で良かったです合格


息子はお友達と4人で行くからと、
先に家を出ました🚶バイバイ

なるべく入学式らしい写真を撮ってくるように
お願いしましたお願い

帰って来てから、
息子らしい写真が数枚、送られてきましたほっこり音譜


式は午前中いっぱいで長かったけど、
体育館で、たびたび換気をするのが寒いだけで、
辛くはなかったです 合格

息子の入場は動画で撮りました 📽️カチンコ
1人1人名前を呼ばれて立ち上がるけど後ろ姿あせる
一応、記念に写真を撮りました カメラあせる

国家斉唱も校歌も、コロナ対策のために、
歌入りの曲が流れました 🎶

私は音楽が大好きなので、
明るくて前向きな、歌詞と曲が気に入りましたドキドキ

曲を聞きながら、
壇上に書いてある学校名を改めて見て、
本当に入学出来たんだなぁと思って、
ちょっぴり涙が出ました汗

退場する姿はしっかり見ようと思って、
写真も動画も撮らなかったけど、

スッゴい疲れきっていて
やる気のなさいっぱいの姿でした アセアセあせる


中学校は
小学校から一緒のお友達がクラスにいたけど、

高校のクラスではみんな知らないのに、
積極的にお友達作りをしたり、
グループが出来ていたらしく、

なんとかクラスLINEには入れたけど、
「マジでヤバい焦った。まさに社会だわガーン
と言っていましたうーん


私はまだ入学したばかりだし、
息子ならきっと大丈夫だと思っています チョキ


夕方からギター教室があって、
その後に、
地元のお友達数人で回転寿司に行きました🍣
いろいろ話せて楽しかったみたいです音譜


今はまだ、
不安や緊張もあるかもしれないけど、

楽しくて、充実した高校生活を、
送ってほしいと思っています✨音譜

私は月曜日からのお弁当作りを、
無理せず頑張ります(^-^)v



長々と読んで下さってありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





校門の前には、まだ綺麗に桜が咲いていました🌸


*一部不具合もまだあるので、
    一旦、コメント欄は、
    閉じさせいただきますね。
    よろしくお願いいたします。