こんにちはニコラブラブ

昨日は桜を見に行って来ました🌸
前日は風が強くて、今日は寒くなると聞いたから、
昨日しかないかなと思ってひらめき電球

本当は、これよりも前に素敵な場所で
桜を見ました🌸
今は心のアルバムに閉まってあります💞


昨日は晴れて風もなくて、お花見日和でした🌸



いつものお散歩コース👣音譜
入り口から満開でした🌸






こんなところにも咲いていましたほっこりドキドキ



ずっと桜を見ていたくて、
帰りたくなくて最後に撮った1枚ですねーあせる

帰り道も桜で満開でした🌸


あっという間に3月も終わって、

入学式まで、あと6日ですDASH!


私はパニック障害の予期不安が強いので、

ちゃんと出席出来きるだけで充分だと、

自分に言い聞かせています汗うさぎ

今1番不安なのは毎日のお弁当作りですショボーン

パンは緊急時だけで基本的にはお弁当と
書いてありました 本

本当に買いたいお友達が買えなくなるからかなぁはてなマーク

緊張するけど、慣れると思って、

なるべく不安にならずに過ごせたらと思っていますアップ





チャドは元気に過ごせていますキラキラドキドキ