こんにちはニコラブラブ


今日はお散歩に行って来ました🍀👣☀️

体力的にまだ本当は早いので少しだけです⏳

晴れていて日向は暖かかったけど、
少し肌寒かったです🧥



いつものお散歩コース👣音譜

鮮やかな竹

水仙                               


もうすぐ、このグランドは桜で満開になります🌸

雲ひとつない青空

桜のつぼみがピンク色にだいぶ膨らんでいましたキラキラドキドキ

タンポポ

クリスマスローズ




卒業式で苦しかったのと、
もうすぐ1ヶ月近くになるのに、
治らないし、
いろんな症状が不安になって、

昨日いつも息子が診てもらっている、
耳鼻咽喉科に行ってみました 病院

いつもいろんな機械がいっぱいあって、
喉の奥まで一緒に画面で観れます目

でも
私にはなんの機械も使う必要がありませんでしたダウン

医師と顔を合わせた瞬間に、
ここでは治らないと感じました汗

とても丁寧に診察してくれて、
舌の動きや発声時の喉の状態も診てくれました合格

大学病院の脳神経外科に紹介状を書いてくれました。

声が出なくなって、
最初に行ったのが、脳神経外科でした。
MRIに異常がなかったから
安心してしまっていました。

連休明けに予約を取ります。

脳神経って…、
どんな検査か、その先どうなるのかと思って、
昨日は落ち込んでしまいましたショボーン

でもいつものことだけど、考えても分からないし、
なるようにしかならないと、思いましたアップ

きっと大丈夫 合格 合格 合格



読んで下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )