こんばんはニコラブラブ

夜分の更新で失礼します。


タイトルのままですが、

明日は併願校として受ける
私立の受験日ですビックリマーク

よりによって大雪の予報ですショック汗

朝からかなり降るとか…雪雪の結晶

3科目だけなので午前中には
終わりますDASH!

大切ななかよしさん情報では、
朝は降らない予報ですチョキ

本当にお天気だけは分かりませんねうーん

もちろん付き添いますが、
無事に行って、受けれることを、
祈りたいと思います🙏


今日1日、私は予期不安で、
朝から緊張して、不安でしたが、
私の不安が息子に伝わらないように、
いつもと変わらずに
息子と接して過ごしましたニコ音譜

夕方に担任の先生から電話があって、
書類を取りに来るとのことで、
ちょっとバタバタしましたDASH!

その後には、 塾長から電話があって、
息子はアドバイスを受けていたようです合格

公立の受験日は21日ですビックリマーク

息子にはあと少しだけど、
私には長く感じてしまいますが、
なんとか乗り越えたいと思っていますアップ

受験日の前日と当日の朝は、
いつもと変わったことはしないと
決めていますひらめき電球

明日は併願校なので、
問題がなければ受かると言われていますが、
もちろん
合格を聞くまでは安心はできません。

息子が、緊張しないで、落ち着いて、
自分の今の力を出せたらと願っています✨



読んで下さって、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この場所を訪れて下さった方々、

心から感謝しています。

皆さんが、穏やかに、ゆっくりと、

眠りにつけますように…。

おやすみなさいぐぅぐぅ




今朝は久しぶりに富士山が見れましたキラキラドキドキ

明日は見れなくても、
その場所で見守ってくれていますねニコ音譜



*緊張しているので、
    コメント欄は閉じさせていただきますね。
    よろしくお願いします。



〈追記〉
朝、家を出るときは雨が降っていて、
学校に着いた時に雪に変わりました❄️

試験を終えて帰る時には、
また雨に変わりました🌧️

無事に行って、受けて、帰って来れました。

心配して下さった方々、
応援して下さった方々、
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )