こんにちはニコラブラブ



だいぶ間が空いてしまいましたあせる

長くなると思うので長文が苦手な方は

スルーしてくださいね。



公立と私立の願書の提出が金曜日に

無事に終わりました📩

準備で忙しかったですDASH!


あとは受験当日を迎えるだけなんですが、

問題はコロナ…ショック

生徒に陽性者が出ても休校にはなりませんびっくり


もちろん塾で感染する可能性もあるし、

うちは旦那が電車通勤だし、

一歩外に出れば感染してもおかしくない状態です😣

逆に感染しない方が不思議なくらいはてなマーク


受験当日に受けれない場合は、

別の日に受けれるので、

その場合は「仕方ないね」と息子とは話しています。


とにかく

感染しないことを願うばかりです🙏




それから、私の体調について、

今さら、とっても言いづらいんですが、


ずっと更年期障害と書いてきましたが、

更年期障害ではありませんでした。


更年期障害について調べてくれたり、

アドバイスを下さった方、

本当にごめんなさい。


先週の金曜日の婦人科受診で、

12月に受けた血液検査の結果から、

更年期には程遠い数値でした…。


身体の負担を考えて、3ヶ月に1度しか、

血液検査をしていませんでした。


6ヶ月経ったので、新薬がまた使えるため、

以前のお薬に変えてもらうことが出来ました。


お薬を変えてから1週間になりますが、

この数日は、少しだけですが、

体調が楽な気がしています。


お薬を変えたという気持ち的な

安心感なのかもしれないし、


もし、また体調が悪化するとしたら、

どちらのお薬も関係ないことになります。


心療内科では、

この時期は寒くて、

調子の悪い人が多いと言われました。

暖かくして、

寒い時期を乗り越えるようにと、

失礼ですが、珍しくアドバイスをもらえましたほっこり


今は考えても分からないので、

少しでも、体調が良くなるように、

前向きな気持ちで過ごしたいと思いますアップ



長々と読んで下さってありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






チャドは、変わらずに、
元気に過ごせていますキラキラドキドキ
またチャドの記事も書けたらと思います音譜