こんばんは。

私の体調へのご心配、

チャドへのご心配をありがとうございます。

体調については、
謝らなくてはならないこともあるので、
改めて、
記事にさせていただきたいと思います。


いつからか忘れてしまいましたが、
気になることがあって。
でも、よくあることだと思って、
気にしないようにしていました。

でも、だんだん不安から憂鬱に変わりました。

私の大好きなブロ友さん達もいいねをしているので、
なおさら悩みました。

たまにだったのが、頻繁になって、
今は毎日になって。

不安な思いと同時に、
これはゲームなのかとも思うようになりました。

正直、記事は、私にはとても魅力があります。
もしかしたら、同じ趣味なのかもしれないと思って。

ただ、なぜこんなに、
私自身なのか、私のブログなのか、
興味があるとは思えないのに、
アクセスしてくるのかを聞きたくて。

男性のブロガーさんなので、
私からメッセージをするのが怖くて、

本当に失礼で申し訳ないのですが、
記事にさせていただきました。

もし、なにか伝えたいことがあったら、
メッセージをいただけませんか?

毎日、迷っていましたが、
記事でお伝えしたいと思いました。

お互いに、
良い方向に向かえたらと願っています。


関係のない方々に、
内容も訳の分からない記事で、
申し訳ありません。