こんばんはニコラブラブ


クリスマスから続いた長~い長~い冬期講習が、
昨日終わりましたヾ(´︶`*)ノ♬

いつもおんなじようなおかずだけど、
2週間お弁当を作り続けられました合格



数日間、体調が絶不調で、
息子を送り出してから、
午前中はソファーで横になって、
暖かくなった午後から家事をしていました🌀👕🧺🧹

記事を書く気力もなかったので、
コメント欄で愚痴を聞いてくれたブロ友さん、
ごめんなさい、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今日は最後の模擬試験で、
会場が遠いので6時に家を出て行きました🚶



あとは本当にもう
本人がどれだけ頑張れるかだけなので、
もちろん、サポートは続けるけど、
少し気が楽になった気がします照れ



ただ、
更年期障害の症状が本当にすごく辛くてショボーン


来月から元のお薬にもどせるので、
お薬を戻すことで症状がなくなったらと
願っています。
症状を和らげるための
アドバイスをくれたブロ友さん、
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
相談してみようと思います。



元気になりたい、健康になりたいと、
こんなに強く思ったのは、
病気になってから初めてでした。



まだまだ、寒い日が続きますが、
自分の心と身体の声を聞きながら、
この寒さを乗り越えたいと思っています✌️



チャドは元気にしています音譜

ブロ友さんから教えてもらった
Nウォームで暖かく眠っていますほっこり

チャドの記事は
またゆっくり書きたいと思いますニコドキドキ