こんばんはニコラブラブ

夜分の更新で失礼します。


息子の冬期講習が始まって、
14日中の今日は6日目でした📝
朝9時から19時までです。

朝、お弁当を持って出かけます🍙

夏期講習は午後からでした。

パニック障害になってから
2つのことを同時に出来ないので、
作るのは1品1品です。

いつも毎朝早くに目が覚めるのに、
起きれないんじゃないか、
間に合わないんじゃないかと思ったり、

朝ごはん・お弁当・お夕飯の献立を考えたりして、
いっぱいいっぱいになっちゃってあせる

9月の末に体調を崩してから、
一時期は良くなってきた気がしたのですが、

良くならないままで、
この数日はとくに辛かったです汗

大晦日なのに、愚痴になっちゃいましたあせる

あと8日間、
なんとか乗り越えたいと思っています。



今年1年たくさん支えていただき、
寄り添っていただけたことに、
心から感謝しています。

来年もよろしくお願いします。



この場所を訪れて下さった方々、

ありがとうございました。

皆さんが、穏やかに、ゆっくりと、

眠りにつけますように…。

おやすみなさいzzz


良いお年をお迎えください。