こんにちはニコラブラブ


この1週間、
朝・晩の冷え込みがかなりキツかったです❄️


寒い日が多かったせいか、
年齢、副腎腫瘍の影響もあるかもしれないけど、

今までよりチャドの後ろ足が
歩き辛そうな時があったり、

首筋から腰にかけて、
たくさん毛が抜け落ちてしまいましたぐすん汗

暖房をMAXにして室温を保っているけど、
毛が少なくなって寒くないか心配ですショボーン


人間でもこんなに寒いと感じるのだから、
あの小さな身体には寒さはこたえますよね…(。>_<。)


今シーズン、まだまだ寒くなると思いますが、
なるべく寒くならないといいなぁと思います🙏

まだまだ書きたいことはあるけど、
チャドが落ち着いてハンモックで寝てくれて、

息子もちょうど塾に出かけるので、
ちょっと遅いけど、
お夕飯のお買い物に行って来ようと思います車DASH!





今日のチャドですドキドキ

ちょっと元気がないような気もしたけど、

カリカリごはんは、いっぱい食べていましたキラキララブラブ