こんばんはニコラブラブ

動画が重いと思うので、
何時にアップに出きるか分かりませんが、
よろしくお願いします。


チャドは今日で7歳9ヶ月になりましたクラッカー


最近のチャドは、本当にとっても元気です合格

朝は、絶対に起きない息子の目覚ましで、
チャドが5時に起きます☀️⏰💥

それを止めるのは、私の役目ですショボーン

5時から、お目目パッチリで、
出たいアピールをしてきます目

とりあえず、私はソファーで寝たふりをしますzzz

以前は、ケージから出たい時に、
ケージを前歯でかじってアピールしてたのですが、

最近はハンモックの上に乗って、
両手でケージをガシャガシャゆすりますびっくり

朝早いし、忙しいけど、
チャドのお相手・お世話をしながら、
朝ごはんを作って、
息子の送り出しをしていますDASH!  

安心すると、別荘に行って、やっと眠りますzzz

でも、睡眠時間はとぎれとぎれなので、
家事をしていると、
おトイレやごはんのために、
突然飛び出してきます Σ(・ω・ノ)ノ

最近では、
歩いてケージまで、
おトイレは間に合わなくなりましたNG

出て来たら抱っこして、
急いでケージに向かいますDASH!

おトイレをして、ごはんを食べて、お水を飲んで、
また別荘へと戻っていきます🐾



今回もいつもと同じ
お散歩と横着さんの動画です。
頑張って歩いています音譜



ごはんは、
横着さんで食べるのが1番楽しいみたいです音譜
一生懸命、あんよは両足で踏ん張って、
お手手はケージのヘリを掴んでいます🤜
でも長くは続きません汗




私がお夕飯のお買い物や
用事があって出かける時以外は、
ほとんどケージから出て過ごしています照れ

どうしても出かけなくちゃいけなくて、
起きている時にケージに入れると、

リビングのドアを閉めても、
ずっと私の姿を見ているので、
罪悪感を感じてしまいますぐすん汗

息子が具合が悪くて、
学校を休んで横になっているので、
何か気配か匂いを感じるのか、
息子のお部屋の前をうろうろしています➰🌀

でも、いつもなら開けてアピールをするけど、
今日は静かに息子をドアの外から、
見守っているようなそんな感じがしています🤫



受験のことで、つい、私も旦那も息子も、
焦りからイライラして、
衝突してしまうこともあります。

そんな中、いつもと変わらず、
元気に過ごしているチャドの存在は、
癒しであり、なくてはならない大切な存在だと、
改めて感じます。


このまま、年を越して、
息子の受験まで、
贅沢を言うとその先もずっと、

1日でも長く、
元気に過ごして欲しいと思っていますキラキラドキドキ


いつも、
チャドを可愛がって下さって、
応援して下さっている方々、

本当にありがとうございます。
心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




マットの上で、日向ぼっこですキラキラ ドキドキ 音譜




*息子の体調がまだ悪いので、
    今回もコメント欄は閉じさせていただきますね。

    ご訪問も出来ていなくて、ごめんなさい。