こんにちはニコラブラブ


あっという間に、今年もあと残り約3ヶ月ですねぇ~

あれからチャドは変わらず元気に過ごしています照れ







今はカリカリごはんを
ミキサーで半粒の大きさにして
食べていますほっこり





足の衰えは毎日感じますが頑張って歩いています🐾
私の足に向かって来て追い詰められちゃいましたねーあせる





お兄ちゃんが学校に行っているのを知っているのに、
お部屋に入りたくてイライラしていますイラッ
もうすぐ帰って来るから開けてもらおうね 音譜open音譜
お部屋に入りたい目的はこれです  
                           ↓
お兄ちゃんの机の下でのお昼寝~zzz






朝・晩、
心臓・腎臓・膀胱炎のお薬を飲んでいます合格

足の衰え以外には、
だいぶ前からですが、
副腎腫瘍の影響で背中の毛が薄くなってきています。
お薬を飲んで少しでも抜けていくのが
ゆっくり進むことを願っています💫


1日1日を大切に、
このまま、
穏やかな時間が続くといいなぁと思いますキラキラドキドキ



〈追記〉
書き忘れてしまったことがあって。
前記事に、
「私には好きなこと好きなものがいっぱいある」
と、書いている時にも、
後から読み返した時にも違和感がありました。
私には、
「好きなこと」「好きなもの」だけではなくて、
「好きな人」…ミュージシャンとか…。
「好きな小さなご家族さん」…ワンちゃんネコちゃんとか…。
ほかにもたくさんの「好き」があります。
上手く表現出来ないけれど、
伝わったらいいなぁと思います。