こんばんはニコラブラブ


昨日の夕方、久しぶりに富士山が見れましたキラキラドキドキ



夕日が綺麗でした

空が真っ赤に染まって、一瞬で消えちゃいました



久しぶりに富士山を見たら、
なんとなく、記事を書きたくなりましたひらめき電球

長くなりそうなので、
苦手な方はスルーしてくださいね🙏



少しずつリズムが作れてきている気がしますが、
相変わらず、毎日バタバタしていますDASH!

火曜日に塾が休みなのは、9月からでしたあせる
8月は不定休です真顔

塾が休みの日に、疲れて放心状態になっていたら、
息子に、
「いいから寝てなさい」と言われてしまいましたねーあせる


ずっとマスクによる肌荒れだと思っていたのですが、
疲れによる「脂漏性皮膚炎」と言われました病院

飲み薬と塗り薬が処方されて、
また週1回の皮膚科通いが始まっちゃいましたショック
早く良くなるといいなぁと思っています✨





チャドは涼しいお部屋でのんびり快適に過ごして、
今もカリカリごはんを食べれています合格

寝てる時間が長い日もありますが、

ケージの中で目を覚ますと、
外に出たいとアピールするのは変わりません目ひらめき電球

背中の毛がすっかり薄くなってしまって、
背骨が見えるようになってきて、

今年の夏は初めてメッシュのハンモックを
使いませんでしたバツレッド

後ろ足は日に日に弱っていきます⤵️

それでも、
つまづいたり、よろけたり、休憩しながら、
お部屋の隅々を確認するようにお散歩します🐾


大好きなお兄ちゃんのお部屋に必死で向かいますドキドキ



すぐに疲れちゃってしばらく休憩💫
一通り確認し終わると、安心して別荘に入ります音譜





第2の別荘は暗いので、
画像が悪くて、見づらいですあせる
                      ↓
大好きなおもちゃをたくさん隠してあって、
こんな風に中で過ごしていますほっこり





この前、息子を送り出した後に、
ホッとして座ったソファーから、
窓の外の夏らしい青空と雲を見て、
ふと思ったこと。

毎日が夏休みのような生活のチャドだけど、
来年のチャドの夏休みは、
きっと、ないんだろうなぁと…。

そう思ったら、
当たり前のように隣りで眠っているチャドを見て、
涙が止まらなくなりました…ぐすん汗

でも、
今の私には泣いている時間はもったいないと思って、
チャドと楽しい時間を過ごそうと思いましたアップ

チャドも息子もお互いに、
一緒に過ごせる時間は減ったけど、
塾から帰って来てから必ずチャドを撫でていますほっこり


今週の土曜日は、月1の定期検診です病院
腫瘍が大きくなっていなくて、
このまま、ゆっくりと、
穏やかな時間を
過ごして行けたらいいなぁと思っていますドキドキ






この後、息子に抱っこされたまま、

お爪を切りましたキラキラドキドキ



読んで下さって、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





〈追記〉
カウンセラー・スピリチュアル系等の方からの
いいねを避けたい場合は、
押してしまったいいねを解除するといいそうです。
大切な方からのアドバイスです💞












〈お願い〉
誹謗中傷を避けるため、
私のブログの、
2月27日(土)の「フィルター」という記事に
いいねを押してくださった方と
お付き合いさせていただきたいと思っています。
ご理解をお願い致します。