おはようございますニコラブラブ

今日、こちらは晴れています晴れ

日曜日なので、
早起きしなくてもいいのに、
昨晩も、あまり眠れなくて、
目が覚めてゴロゴロしてたけど、
起きちゃいました。

寒いって分かってたけど、 
あさんぽに行って来ました音譜
でも、寒すぎましたあせる

あまり記事にはしないつもりだけど、
昨晩、旦那とケンカしてしまいましたハートブレイク

この1週間も、自宅に帰る車の中では、
ほとんど毎日、プチゲンカでした。

一昨日は実家に泊まって、
昨晩、自宅に帰って来て、
酔って、気が抜けたのかもしれませんね。

起きてきたら、どんな反応なのかなぁはてなマーク

私は今日も昨日に引き続き、
喪中ハガキの宛名を書きますビックリマーク

字が綺麗だからと…、
旦那の実家の分を頼まれました。
もちろん、自分の意志で引き受けました。
字が綺麗とは自分では思えないけど、
字を書くのは好きですほっこり

今日はどんな1日になるのかなぁ…。


皆さんにとって、今日も、
穏やかで幸せな1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*



朝陽。一歩遅かったあせる


綺麗な青空でした。