おはようございますニコニコ

朝の5時に旦那を送って、
8時に息子が登校するまでの2時間、
起きているための「朝の更新」ですビックリマーク

文章を考える→頭を使う→眠くならない!
と思いついた私口笛

まだ「お試し期間」です!!

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今日の朝の1曲目は「MAGIC」でしたおねがい
マニアックな曲かなはてなマーク


〈歌詞一部抜擢〉

僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに
本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね
でも僕はさ、知ってるよ、
それでも人生は素晴らしいと
生まれてきて良かったと
僕は本当にそう思うんだよ


朝にはどうかな?と思ったのですが、
音楽って、人によって受け止め方が
違いますよねニコニコ

私にとって、
頑張って生きてきたのに、
失ってしまったと思うものは、
やはり、自由がきかなくなった右脚…、
それと、元気だった心です。
もちろんあきらめていませんがウインク

それでも
幸せや喜びを感じられる日がありますおねがい

なので、私も、
「人生は素晴らしい生まれてきて良かった」
と思いますニコニコ

お仕事の方、
家事・育児をされる方、
療養・闘病中の方、
今日1日、無理せずに過ごせますように…ラブラブ