最近の休日 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

忙しい毎日をどうしたら少しでも楽に過ごせるか最近そんなことばかり考えていますキョロキョロ
やっぱりあたし、お兄ちゃん達のお弁当作りが苦痛で仕方ないんですよ〜えーん
夜寝ていてもご飯タイマーしたっけ?とか考えたり、冷凍食品に助けられていたのに、最近お兄ちゃん達に冷凍食品はちょっとあきるねとか言われちゃって色んな種類を入れていたつもりだけどあきるというのはあたしに気を使って言ったのはバレバレ、多分嫌だということだと思いますガーン
ママ友や社長の奥さんにどんな物入れたらいいかを聞いたりして何とか頑張っていますが月〜金はお弁当に悩まされてショボーン
(家事が下手くそなんです)

だからね、土、日は思いっきりのんびり過ごすぞって決めて

あたしの癒しの元、来夢とベランダで遊んで散歩出てを繰り返してますニコニコ

後ろに写っている三角コーンを回って戻ってきたりとか頭使わせてますよニヤリ
来夢はご褒美がどうしたら出てくるかを常に考えているからコーンを出せば回るんだなとかオモチャをばらまけば拾ってくるんだなとかわかるようになってきました爆笑

だけどあんまりやってると

あきました、やりません!という主張もしっかりとしてくれます笑い泣き
 
こんな風に休みは過ごしていてお兄ちゃん達が部活に行ってお昼は今はコロナの関係上持って行くのは禁止、休みの日は3時間までと決められているので午前か午後のどちらかにしか行きません、だからあたし自身も動くに動けず買い物へ少し出るかなぐらいです、休みの日ぐらいはしっかり送り出してお迎えして、あったかいご飯を食べさせてやりたいのでお兄ちゃんの予定を重視して自分の予定を立てています照れ

最後に来夢の1番好きな遊び照れ
楽しすぎて声が出まくりですが笑い泣き