夏休み | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

お兄ちゃん達の夏休みは2週間、8月はお兄ちゃん達の誕生日なので毎年誕生日を兼ねて旅行へ行っていたけど今年は中止にしましたショボーン
コロナの感染と夏休みが短いこと色々考慮しての決断でした、でも友達とも遊べず毎日毎日家と塾に通う毎日、さすがに可哀想で昨日、旦那と話して、気を付けながら少しだけでも出掛けようという話になり元町、桜木町方面へ行ってきました照れ
もちろん来夢も連れて爆笑
でも凄い暑さで歩いてまわるのは全然無理ですぐにお店で喉を潤しましたニコニコ
お店を覗いて1組だけお客様がいて距離も十分だったし、何より、飲食店は徹底的に気を配っていますね、安心して入らせてもらいましたニコニコ
来夢も暑くても笑顔笑顔でラブ

休憩たっぷりとって、ベイクウォーターへ向かい、お兄ちゃん達が1歳の時に乗ったシーバスに乗ることにしました、ここでも検温などして徹底していて、席も距離を取りながらの乗船でした⛴


来夢なんかもう嬉しくて嬉しくて
笑顔がはじけるぐらいチューチュー

1歳の時に乗ったのを覚えているか聞いたら全然覚えてないって言ってて家に帰って写真を探したらありました照れ

左が1歳の時、右が現在13歳になりますおねがい
大きくなりましたねおねがいおねがい
昔と違うのはここに来夢が加わったこと、大きくなってもあたしから見れば顔は全然変わってないように思いますけどキョロキョロ


シーバスで赤レンガの方まで行き往復して戻ってきましたグラサン

戻ってきて、ブラブラはせずご飯を食べて

お腹いっぱいで帰りましたニコニコ
何かするわけでもなかったし、少しの時間しか出掛けられなかったけど楽しかったって喜んでくれました、来夢もねグラサン
早くまた色々気にせずに出掛けられる日がくるといいねなんて言いながら帰ってきましたウインク