食べすぎ飲み過ぎ | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

2日は旦那の実家へ、うちから歩いて40分ぐらいです、怠けた体を動かさないとって事で遠回り遠回りをして歩いて
お寿司や煮物を用意してくれていて、うちの母親よりも一回りぐらい歳が上なお父さんとお母さん、支度するのも大変だからいいよと言ってあるけどやっぱりあたし達よりも、孫であるお兄ちゃん達に食べさせてあげたいみたいで、お兄ちゃん達に会うと本当に嬉しそうにする、お父さんとお母さんニコニコ
そして来夢の事も大歓迎してくれますおねがい
ちゃんと来夢の椅子を用意してくれていて来夢はじぃじの隣に座るか?ってお父さんが笑い泣き
これが面白いことに落ち着きのない来夢がジーッと座ってるんです笑い泣き
めっちゃお利口であたしは心の中で外面いいな〜来夢はって思ってましたキョロキョロ
食べたいといつもおしゃべりが始まる来夢なのに、お父さんの隣で緊張してるのか慣れない場所もあるのか、本当に静かでお父さんやお母さんに来夢はお利口だねなんて褒められちゃってびっくりびっくり
だから凄く楽でゆっくりあたしもご飯が食べれましたチューチュー
帰りにも沢山、色んなものを持たせてくれておねがい

帰りはまた歩いて
なんだか毎日美味しいものをばかり食べて幸せだけどさすがに飲みすぎ、食べ過ぎかなと思うキョロキョロ

だってだってあたし、お正月は朝から
お雑煮とビールを飲むのが1番の楽しみで箱根駅伝が大好きなあたしは毎年2日と3日は朝からテレビの前でずっと駅伝見てます爆笑
お雑煮とビールを飲みながら口笛
だからその日の散歩はスタートの8時には家に帰れる様に散歩だって早く行くぐらいニヤリ

来夢にもしっかりとお雑煮ねニコニコ

だからこんな生活をしていたらヤバいと思って、後はさすがにお寿司やらすき焼きやら食べてばかりいるとさっぱりしたものが食べたくなってくるキョロキョロ
って事で
別の日にお出掛けしてきましたニコニコニコニコ

凄い人だったガーンガーン

        続きはまた👋