ツマの為なら… | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

昨日から社長が出勤でしたが来夢は社長の椅子に座れなかった事を相当恨んでいるのか

ブーたれていてえー

ふてくされていてえー
ワガママで大変ガーン
とりあえず社長が事務所にいない間に少しの時間だけ社長気分にウインク

嬉しそう笑い泣きしっかり座ってる笑い泣き
そんな来夢は昨日は幼稚園に行き、午後はお兄ちゃん達が修学旅行から帰ってきているので家で留守番にしましたニコニコ
お兄ちゃん達もいて安心なのかすぐに

寝てました〜チュー
仕事が終わり散歩に出てやっと一息ニコニコ
あたしはお刺身とか大好きなんですが来夢はツマが大好きでキョロキョロ
いつも少し上げます照れ

来夢頑張ってこらえて〜
お兄ちゃんに差し出されて〜
バクバクバクバクもぐもぐ
ツマの為ならどんな待てでも出来ますびっくり
大丈夫よ🙆‍♂️待てるよ!
ちょっと厳しいけど待てるよニコ
ツマの為なら来夢は何でも言うこと聞くのでした〜グラサン