油断すると… | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日から社長が留守で月曜日までいません!ってことはあたしと来夢と従業員で会社を守るので来夢にも社長がいないから今日から宜しくねって言ったら
えっ?僕に言ってる?みたいなえー
そうよ!来夢に言ってんのよ、あたしのお手伝い宜しくね、それとダラダラ禁止よムキーって!
仕方ないな〜とようやく、重い腰をあげて座り出しましたえー
今日と月曜日はあたしも残業で最後まで会社にいますって言っても会社は17時迄なんですが、朝早い分、うちの会社は17時が定時になってますニコニコ
社長の席にはあたし、あたしの席には来夢が座り横を見ると
おっ!しっかりした顔つきになってるウインク
社長がいないのわかるんだね照れ
でもね〜ちょっと油断すると
寝ようとするのプンプン
そしてガッツリと
寝てしまうガーン
こりゃ、来夢はオヤツ抜きですなニヤリ
来夢はきっとあたしの席ではなく、社長の椅子に座りたいんですよグラサン
さすがに譲れないわてへぺろ

そして昨日は来夢はシャンプーday🧴
湿気でなんだかベタベタするし週末を待たずしてシャンプーしましたニコニコ
嫌がるには嫌がりますがあたしも段々手際が良くなってきて
だいぶ時間がかからず出来るようになり、乾かす時も誰の力も借りず1人でひたすら来夢とおしゃべりしながらやってますチュー

そして今日の夜もだいぶ元気ですチュー