お疲れモード? | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日は来夢幼稚園でした、帰りの車ではいつも疲れた様子で駐車場に着くと抱っこお願いしますと言わんばかりにドアを開けると待ち構えている来夢えー
会社に戻ると
寝るんだな〜って思ったら、社長が座るなり
移動笑い泣き
やっぱり社長の椅子がいいようで社長、早くどかないかな〜って待ち構えているようキョロキョロ
んで社長がいなくなると
やっぱりねえー
どんだけ社長の椅子気に入ってんだよってグラサン
今日の横浜は晴れて暑くて夕方散歩は一度家に帰り夕飯の支度を終えてから出ました、夕飯の支度している間は来夢は、あれ?散歩は?みたいな顔でジッとこちらを見ていました👀
そんな今日は来夢も幼稚園で疲れているのか珍しく就寝時間前に自らケージへびっくり
本当に疲れていたり静かに落ち着きたい時は自ら入るんですよね〜めったにありませんが、今日は疲れているのかな?
早々電気を暗くしておきました!
まだ歯ブラシしてないから、しないといけないのにこんな状態の時はたいてい嫌がるんだよな〜
まぁ、それでもやりますけどねニコ
起こすのが大変そうガーン