髭犬祭初参加! | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

10連休が明けて日常を取り戻したけどボケちゃってるし、家の家事はなんだか動きがスローだし、10連休の代償はかなりのものですキョロキョロ

そんな明日には髭犬祭が控えてますニコニコ
我が家は初参加となりますウインク
ドキドキ💓してますキョロキョロ
道もしっかり調べておきました照れ
来夢は会社ではボケもなく、しっかり社長の椅子をキープしてますニコ

髭犬祭のTシャツにも名前を入れましたウインク
お兄ちゃん達が小さい時からのママ友、困っているといつも助けてくれて、今回も名前を入れるにあたって相談したら裁縫がすごく得意なので来夢の為ならやってくれる!と引き受けてくれましたお願い
さすがの仕上がりでしたラブ

ねーさん、いつも本当にありがとう爆笑
これで来夢だってわかるねニコニコ

そんな明日は

このスタイルで初参加しますウインク
来夢を見かけたら声かけて頂けると嬉しいですニコニコ
初参加で緊張してますが宜しくお願いしますラブ