会社で一番なのは誰? | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

会社では好きな場所が
そう、社長の椅子ニコ 
どいてと言っても
もちろんどかないえー
オヤツだって
ここで食べるし
工場の様子だって見に行きますキョロキョロ
社長仕事してるかな?って笑い泣き
外の様子だって見に行きます、抱っこでねえー
ここは決して来夢の会社ではありません、なのに絶対に自分が一番だと思ってるえー
業者さんがモップやマットの交換にくれば

ちゃんとやってよ!って横でずっと監視👀
社長が入ってくれば
社長が出ようとすれば
業者さんが帰る時には
終わった?もう帰っていいですよってキョロキョロ
他の従業員は仕事してる?見せて見せてって
社長に抱っこさせて、ちゃんとやってますねってガーン
従業員がトラックにいれば
僕も乗るだもんキョロキョロ
皆んな来夢の要望が通る会社ムキー

来夢社長、本当この言葉がピッタリニコ
そんな明日は来夢がこの会社に来た日、うちの仔記念日ならぬ、会社の仔記念日になります!
一年前の明日来夢をペットショップで迎えいれたんだよな〜
会社のみんなで可愛がって可愛がって育てた来夢は甘えん坊のワガママ坊ちゃんに成長しましたおねがい看板犬のはずがいつの間にか会社で一番偉そうにそして社長みたくなってましたラブ