来夢はLL | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

週が明けて相変わらず来夢は社長の椅子に
ドッシリと座っていつも偉そうにしてますえー
今週の忙しさを乗り切ればやっと落ち着けそうだから頑張ろうと思えるそんな今週になりそうだなキョロキョロ
忙しくても来夢と遊ぶ時間だけは作っていて、そしたら来夢が落ち着いていて、不良だった来夢が嘘のようで…
やっぱりあたしがゆとりがなくなるとそれが来夢に反映し、あたしがイライラすれば来夢も荒くなり一心同体みたいキョロキョロ
来夢は偉いよね〜ちゃんと待っててくれるんだよね〜って話しかければしっかり目を見つめてくれる👀
つくづく、言ってることがわかるんだな〜って実感しましたねおねがい

今日の朝は
昨日より座り方が偉そうになってるびっくり
あげく
また、社長におんぶしてもらってるムキー
来夢は本当にワガママだけど憎めないな照れ
だけどおんぶはやめて〜プンプン
そしたら、今度は従業員に撫で撫でしてもらって
いいでしょ?みたいな顔してあたしを見てたえー
本当に羨ましいです、偉そうな来夢なくせに皆んなに相手してもらってえー
来夢がこの会社で一番働かないのに一番態度がL Lだなえー