掃除機は敵 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日はポカポカ陽気で朝から会社を掃除したりして、だけど来夢にとって掃除機は敵びっくり
掃除機だしただけで
避難笑い泣き
かけだすと、ワンギャン騒ぐ騒ぐ、家だとケージの中に入っていってしまうぐらい嫌いらし〜ニヤリ
でも掃除機が終わると
もう、終わった?って顔で見てきます口笛
社長の椅子に移動して〜やっと落ち着きましたニコニコ
昼過ぎに少しとなりの空き地で放牧キョロキョロ

そうそう、先日のシュナウザーdayの時にあずケンゆきパパさんからチョーカーに続いて第2段、チャームも作っていただいて、その日はポシェットにすぐ着けて会社に行くときは会社のカバンに着けて行きますニコニコ
どうしても欲しくて買ったこのカバン、色が合っていて素敵ラブ
宝物がドンドン増えていくラブ
手作りの物を使えるって嬉しいし自慢できちゃう爆笑
自分何もしてないのに、自慢気に話してしまうてへぺろ
あずケンゆきパパさん、ありがとうございましたお願い
あたしにも色々作れるアイデアや技が欲しい〜と最近よく思います!!