ギャップ | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日は週末、来夢もあたしも明日はお休み!
会社での来夢ニコニコ

いつもの社長の椅子だけど決まってるよウインク
座り方も偉そうだし黒い洋服も素敵よラブ
でも仕事が終わって家に帰ると

急にパピーの甘えん坊に変身えー
遊んで遊んでの来夢キョロキョロ

会社で社長代理していた来夢とはまるで別人えー

散々遊んで走り回って落ち着いたから歯ブラシとブラッシングしたら

怖い怖い笑い泣きどんなポーズなんだか目は白目👀
会社での来夢はどちらへ?

何なの?これ?
会社での来夢とうちでの来夢、このギャップったらないわ笑い泣き
来夢も来夢なりに会社で気張ってるのかな?
そうは見えないけどそういうことにしとこキョロキョロ

あたしの抱っこで甘えてるのは秘密にしとくよ〜爆笑
今週もお疲れ様おねがい