軽井沢1日目 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

軽井沢1日目はレジーナリゾートに着いてから近くにある星野リゾートエリアにあるハルニレテラスへ行きました爆笑

川が流れていて雰囲気が素敵!
雪がチラチラちらついていたけど来夢はお構いなしに歩く歩くキョロキョロ

川にビビってるから笑い泣き

これ以上先に進みませんニヤリ

ルナと待っていたり

お話したり

柴ちゃんにご挨拶したり忙しい爆笑

来夢〜楽しいねニコニコ

テラスでお茶もしたよね?
すべてがオシャレだけどすべてが高いキョロキョロ

ちゃんと待てたよねウインク


さぁホテルに帰ろう〜ニコ
お部屋でも沢山、遊べるんじゃない?
だってね〜こんな感じだもんね〜爆笑



専用テラスで沢山遊ぼうラブ