かなりご無沙汰してしまいました・・・
考えてみたら発表会の報告もまだ書いてなかったという(>_<)

ウクレレの発表会は人前でウクレレを弾くのが初めてでかなり緊張しましたが、
優しい皆さんに楽しんでいただけたようでとってもハッピーなウクレレデビューステージでした(^∇^)

弾いたのはソロウクレレでかなり難しかったのですが、
一生懸命練習した甲斐あってかなりウクレレと仲良くなれた気がします(〃∇〃)

発表会以降も毎日一回はその曲を弾くようにしてるんですが、
実は未だに間違えずに一曲弾ききったことがないという(;^_^A

そのうち動画でご披露できたらいいなあと思っています。

今年はライブ活動で色んな場所で演奏していけたらと思ってます!

ということで今年も皆様どうぞよろしくお願いします