3月9日(土)


予備校へご挨拶

☺️



手土産を持って、お礼+この時点での進路のご報告をすべく行って参りました(σ゚ω゚)σ


いやいやおいで

この時点どころか今時点でも

関西に行きそうですw



前回の(私の)休みの日に

榮太樓本店に行って、ご進物用に見繕い包んで頂きました🙌



講師の方々や事務の方々に

休み時間等でパクパクっと口に入れられるものを…

と息子と考えて、飴にしました歩くお話しするお仕事ですしね


㊗️合格のお祝いに🎊
ケーキとお紅茶を頂いて
私も🤣

クラッカー🎉でお祝いして頂き
写真を撮って貰いました
の様子を私がムービーを撮る🤣
⏫額縁に入れてみましたw

出来の良い予備校生ではなかったですが(私調べ🔍️)
真面目に授業を受け
課題も忘れたことはない
と仰って頂きました😂


うん、
息子は言われればやるんです
やるのですが…真面目っちゃ真面目ですが
それ以上はやりません🙅‍♂️省エネ






3月11日(月)


前期授業料入金


この日が期限日

誰もついていけなかったので、自身で銀行に行って貰って、先日じじばばから頂いた贈与金で手続きをしました

しばらくして、入金完了メールが届いていたようなので大丈夫でしょう真顔






3月17日(日)~18日(月)


息子
中高時代のお友達二人と
熱海旅行

渋いな〰️😂
しかも、最初は草津
次の候補が、箱根
渋すぎかッ!!笑い泣き笑い


しかも決まったのは前日で
息子以外(二人)はアルバイトだったので
息子が宿を決めてました➰指差しヒマジン



🔍️➰🔎
熱海 ホテル 学生

で調べたらしい…
えっ❔あなたまだ学生じゃないよね❔
と思わず突っ込んでしまった・・・真顔・・・




結果

一人だけ学生証を見せれば良かったようだ


男3人で
とても楽しかったようです🤣
去年、息子に気遣ってくれたのか?は不明だけど、こう言う旅のお誘いがなかった…🤔
でも息子の周りは旅行には行かなかったみたい(TDLに行ったくらいかな?)

熱海に行って何するんだろう?

と思って調べるとGoogle大先生が教えてくれる…

お土産は👆️これを買いなさい、と。

重いだろうしお土産を買っている時間も無いだろう

と頼まなかったのに

お祝い㊗️をくれたお祖父ちゃんとお祖母ちゃん、

家の家族分で7つ買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ







3月19日(火)


私が午後休をとっていたので
渋谷→原宿→表参道


一番の目的はApple Store🍎
👆️4年以上使っているGalaxyS10+(Android)からiPhoneユーザーになりましたスマホ
これが欲しくて、私の両親からお祝い金20万円を無心していましたグラサン
嘘です。ちゃんと最初は特に欲しいものは無いのでお祝い金は要らないですってお断りしていたけど、じじとばばがしつこく今欲しいものは何だい?って聞いてきて、私がwそろそろスマホを替えたいって答えたんだけど…息子の分しか出してくれなかったよ悲しいウラヤマ


ついでに、私もGalaxyで機種変しようと思ってGalaxy原宿に行ったんだけど…
S24は高いからS23で良いやと思ってお話しを聞きたかったんだけどね、何か的を射ない回答(これから出るS24がいかに素晴らしいか)しか得られなくてGalaxy熱が一気に覚めちゃいましたキョロキョロ


私もAndroidユーザーからiPhoneユーザーになろうかな🤔❔

15のグリーンが凄く可愛かったんだよね~💕
と迷っております真顔こう言うので迷いたくない


表参道で微妙な時間にお食事をして
👆️流石東京価格札束
めっちゃ高いえーんでも、珍しく量もあった💦


🚶‍♀️🚶‍♂️


最後
あっ、渋谷店でフィルム買うの忘れた
と言うもんでApple Store表参道店に寄って
帰ろうとして、またまた…
あっ、出たついでに両じじばばへの内祝い買いに行っちゃわない?
と三越に寄って帰りました


最初の渋谷で息子の洋服も買って
コートを含む3着で、めちゃくちゃ大きい紙袋をひたすら持って歩いた➰
二人とも両手に荷物を持って電車に乗って帰りましたネガティブゲッソリ


づーがーれーだー💧





3月20日(水祝)


今日はお彼岸の中日

お墓参り

ご先祖様にご報告
暫く大阪府民(。-人-。)なりそうです


それからそれから、買い物に出掛けて下着・パジャマを買いに行きました〰️😂



一人暮らしって買うものが沢山あるんですね~ゲロー倍返ししやがれッ





 

とまぁ、何だかんだで

私の休みは、全て息子の用事でバタバタしております泣

母、忙しすぎてハゲそうですニヒヒ


そだそだ、UCAROを(無駄に)確認するのが習慣化しているのが功を奏して、大学から出された課題に気付いたよ←おいw