2月16日(金)


8校目



今年の受験は終わりましたおねがい


息子は私大専願なので終わりです


今日の早稲田大学は
完全に✨記念受験✨です

集計の人、マル付けする人、ごめんなさい(≡人≡;)
お時間とお手間を取らせます…って、マル付け楽だよね?白紙に近いんだから😭

全国の早稲田大学志望の方へ✉️
全く邪魔にならないと判断し、受けさせました💧


最後の最後まで入試の申し込みも迷った魂


理科を2科目受験しなくてはいけないんだけど
化学が壊滅的に出来ない息子はこの1年
浪人するなら早稲田目指せよ
と言う友達の言葉を真に受けて化学も取ったんだけど←素直なのかバカなのか💧
この期に及んで
化学、白紙で出すかも
って言いながら家を出ていきましたゲローoh!no!!


1問くらい答えて頂きたいものですグーニヒヒ合格


一問くらい解ける問題があるはずだから一矢報いてねと送り出しました😂子が子なら親も親だなw


物理ですら早稲田の問題って何言ってるのか分からないそう😱ムーリー



流れ星星流れ星星流れ星



ミーハーな母は…

仕事は午後休みを頂いていたので
行ってる~🤣

記念撮影しまくり🤣

もう2度と行けないし~


このクラスになると保護者控えが用意されてるのねΣ(・ω・ノ)ノ
お手洗いをお借りしました(。ノuωu)ノ


  下矢印


17:30

早稲田駅近くの洋食屋さんで、試験終わりを待たせてもらいながら夕飯を食べてきました☺️




サムネイル
 

でもね、私、大学の時に近くまで通っていたのです。

なので懐かしいなぁ➰とか言いながら出身大学の脇を通ってきたんだけど、流石に守衛さんに中を通らせてくださいとは言えなかった😂恥ずかしいw卒業してウン十年

学生当時、真面目な私は(自分で言うw)早稲田のサークルに入らず大学とアルバイトと家しか行かなかったの看板持ち

もっと遊べば良かったな➰←変な意味じゃないよ。見知を広げるべきでした💧





お疲れ様でした
(o・ω・o)

後は、結果を待つのみ

だけど何とな~く第一志望校に
ご縁が無い気もしてる🤫

でも体調を崩すことなく
精神を崩壊させることなく
去年は息子が崩壊気味でしたから💦

3週間駆け抜けられたこと
本当に感謝です
(*´∇`*)アリガトー✨

一年間(二年間?)息子もだけど
私もお疲れ様おねがい
私はこれからもがむしゃらに働かなくてはいけないけど💧



オクトタコパス



国公立の方ファイト
(p`・ω・´q)



変なblogにお付き合い頂き
有り難うございました飛び出すハート


結果は、ご報告に参りますね照れ


それまで…チャオバイバイ
↑何故イタリア語?