2月7日(水)


5校目



今日は…

今日の方が大変だったみたい泣


私も仕事だから連絡が取れなくてヤキモキした➰😂



昨日から濃霧発生の予報が出ていたけど

ほんっとうに昔っからに弱い路線でして



今日はそれに加え、架線凍結で更に遅れに遅れていたらしい絶望



昨日と同じ時間に、且つ旦那が休みだったため駅まで送って貰った車ダッシュ



早目の電車には乗れたかな?とは思ったけど



来た電車がめちゃくちゃ混んでて乗れなくて、次の電車に乗ったら直通電車ではなくて乗り換えたってさー驚き





私は午後休を頂いていたので

息子の帰り

途中の駅で下車してもらって夕飯を食べたよおねがい




その時に

1校目の合格発表を見てしまったことを告白しやがった凝視



私が車出ようかな?って用意しているときに

ピンポーンってインターホンが鳴ったんだ

な…何と滝汗
1校目に受けた大学の合否通知書?


持った感じ…受かっていそうキョロキョロ


だったけど

開けられないし、UCAROを勝手に確認するわけにもいかず、合流してから確認しようとしていたんだよね



16:50頃 合流

合流後すぐに


息子)1校目の学校の合格発表見た?

と聞いてきたΣ(・ω・ノ)ノ


私)えっ!?一緒に見ようと思って…見てないよ。しかも、出てくるときに書類届いたけど、勿論開けてないし。


息子)俺、朝の電車、めっちゃ混んでる中で見ちゃったよ。パスワードが保管されてなかったら見れないし、やってみるかと思ったら入れちゃったから、UCAROから見ちゃった。受かってた。


私)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 見るでないよ。言うでないよ。


息子)ごめん。


右矢印その後は言うまでもなくルンルン🎵で口数がやたらと多い凝視ウッザ




サムネイル
 

私、何で見て欲しくなかったかと申しますと…やる気が無くなるからです💧

中学入試の時もそうだったのです。

先に合格を頂いた学校(通っていた学校)、それ以降合格を頂けませんでした。

後から聞いたら受かったんだからこの学校で良いやって思っちゃったんだよねってやる気を失くしちゃったらしいです。


今日受けた大学は人気があります。

しかも、息子の受けた学部はかなりの倍率。

合格の文字を見ちゃったら絶対にやる気が出ないよえーん

息子はそう言う性格なのです…ムキー



去年は、不合格の3文字しか見ていなくて、今日初めて合格の2文字を見ました😭ウレシイ




あと3校です

次は11日(日)


(p`・ω・´q)


今回ご縁を頂いた大学の追加出願分は

受けないそうです💸💸💸💸




受けられるだけで…

関西の大学でも…

と受けさせましたが、今回“合格”の文字を見て少し焦り始めました。

だって、本当に関西に行っちゃうかもキョロキョロ

しかも、今日受けた大学以降(4校分)はやる気をなくしてる可能性が大昇天ソダテカタマチガエタナw



そーいえば、模試でA判定が出てた大学だった

泣真顔泣





国公立の方はまだまだ続きますでしょうか?



体調を崩さないよう

怪我をしないよう

万全で臨めますよう



✨お祈りします✨



息子も最後まで駆け抜けて欲しい

そして出来れば家から通って欲しい(今更)🤫