2月6日(火)


3校目学科違い

大本命?



予定時刻より5分遅れで

家を出ました〰️🙌


当初の予定より2本(約30分)早い電車🚶‍♂️

電車は平常運転の表示グッ




現役時どこの学校訪問も出来ていなくて、ぶっつけ本番で入試に挑んだんだけど

帰ってきて

おれ、この大学に絶対入りたい

と言った学校



去年も第一志望校にしていたけど

今年は少し変化があったけど、この大学とご縁があれば凄く嬉しいほんわか飛び出すハート



息子の通っていた高校からは、この大学に進学する人が多いので、1年遅れだけどその分留年しなければ追い付くよ👍️と言って励ましてきた

入ってからもかーなーり忙しいみたいだけど、その代わり就職率は良いぞ👍️と更に励ます🤣



まぁ、受けた大学はどれも選べないくらい行きたい大学

息子に合っているところにご縁を頂けると思うので、どこでも良いけど…

●家から通える

●環境が良い

●就職率が良い

(実際入ってみないと分からないけど)

で、私的にはとても魅力的なんだよね~



でもさ、アルバイトが出来ないくらい忙しいみたい

遊ばなくて良いけど、アルバイトはして欲しい凝視フクザツ




サムネイル
 

今日は歩いて最寄り駅まで行って貰ったので、帰りは駅前のスーパーで買い出しのついでにお迎え車


行きの電車はノロノロ運転だったらしい💦←言ってほしーよw


明日は濃霧が発生するとか(夕方のニュースでやってた💧)?雪とか台風にはめっぽう強いけど、霧にはめちゃくちゃ弱い路線だから…って明日は上り方面の電車だけど、また早目の電車で検索ニヒヒ




疲れた面持ちで改札から出てきたので


私)お疲れ様。そんなに緊張しなくても良いんだよ。絶対に解ける問題があるはずだし、とにかく落ち着けば良いんだよ。


息子)うん。最初焦っちゃって訳の分からない計算してて、こんな答えになるはずないじゃんって思って解き直したんだよね。大問2️⃣は解けてると思う。


って言ったっきり口をつぐんでしまったので、その後は


私)明日も焦らないくて良いから


としか声が掛けられなかったな泣くうさぎ




頑張ってるo(`^´*)

でも、周りも皆頑張っている




そろそろ中期日程・後期日程の準備(検索)をしなければ…と思う

私のやれることは、それぐらいと遅れないように家から出すことと温かい食事を用意しておくぐらいしか出来ない



もどかしいけど…応援しか出来ないよね






明日も朝は凄く寒いようです


2024年受験組


ファイト(p`・ω・´q)