2月5日(月)


2校目2回目



今日は、2校目に受けた学校の2回目です☺️


なので私より遅く出て行き、私より早く帰って来ました真顔





えーーーーーーー❗❗


文句言わせて〰️😂


昼過ぎからが降っとる


いつも降らないじゃん


降る降る言うて降らないじゃ〰️ん


ちゃんと降っとる…真顔



明日は大本命の学校

下り電車に乗るんだけどキャンパス広いのよ(=田舎のキャンパス)

&家より気温低いのよ

&最寄り駅からも歩くのよ



何でよーーーーーッ😱

暖冬だったはずでは?

せめて、今日じゃなくても良くないか〰️😂



何だか緊張しているようで

この学校は平常心で受ければ受かるはずなんだけど…

1回目の時(2月1日)問題が頭に入ってこないみたい💧


何度も言っちゃうけど、今年もかガーンと頭をよぎる




昨日は中休みだった息子

でも、勉強が手につかない?

眠れない?

凄く緊張してるようだえーん

受験も2年目だからのプレッシャーだよね泣





と思ったら…


家に帰ってから顔を合わせても何も言わないから

私)また緊張しちゃって出来なかったの?

って聞いちゃった笑い泣き


そうしたら

息子)ん?何で?良くできたよ。数学なんて満点かも

って

私)あんた、良くできたよって言うときって良く出来てないじゃないのよ

息子)それな(σ・∀・)σ

と言う会話をしました



我ながら酷いなゲロー


息子よ…こんな母ですまんタラー





❄️⛄❄️





👇️ひっじょーに強気な学校である…僻地にあるのに🙊


明日乗る予定の電車の時間(検索)がどんどん早まる真顔




2月5日(月) 19:00頃

写真に写ってないけど…

結構降っております🌨️

19:20 大雪警報 出た😱

【追記】
21:00 雷まで鳴ってるよイヒ





明日も入試ありますよね


頑張って何とか受けましょう



q(*・ω・*)pファイト!



とにかく受けなきゃ受からないです

電車が止まっちゃったりしたら

大学に連絡をしましょう

駄目もとでも何でも良いので

何とか受けられるよう取り計らって貰う

ようお願いしてみましょう


諦めては駄目です!!



まだまだ入試は続きます

風邪をひかないように✨