2月1日(木)


2校目



沿線上の学校なので

Door to Door で30分くらい


私の出勤時間より遅く出て行きました

と思う🤣だって、見届けていない💦



そして帰りも私より早く帰ってきた笑い泣き





そんな受験ある?笑い泣き





感想を何も言わないから…


出来なかったんだと推測致します💧凝視💧





明日は1時間近く電車に乗るので


23時には寝るそうですzzzふとん1ふとん2ふとん3

📢明日は6時半起き(予定)





今日は暖かかった方だと思うけど…


明日は相当寒くなるらしい


しかもさ、来週雨(か雪?)降るの?


体調管理バッチリして


支える側も倒れないようにしましょうね♥️



皆々様に幸あれ~💗


もちろん我々にも( *´艸`)♡





明日の入試は本命校の学部違い

今日もだったけど…

相当緊張しているようで眠れなかったみたいショボーン

私も仕事の休憩中、記憶を失くしてた💤

夜にミルクシュガーハニー(そんな飲み物あるんか?)を作って飲ませたよコーヒー

カフェインで眠れなくなるのは嫌なので、今日は自主的に摂取していないみたい☺️自分でちゃんと考えてるんだな、って思った(当たり前?甘やかしてたもんでw💧)