1月28日(日)


とうとう始まりました
私大1校目です
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今朝(8:59)関東では地震があったんです
結構大きいやつガーン
しかも、震源地は東京湾

受験地は最寄り駅から1本で行ける場所だったので直通の電車に乗る予定をしていたんだけど…
今日は日曜日だから?

8:55発の次が9:17発真顔中途半端

いつもなら直通電車は10分毎にあるはずなんだけど…えー
ってことで8:55の電車だと早く着きすぎちゃうので、9:17の電車で行こう(σ・∀・)σ
と決めてたんだけど、もう少ししたら家を出るよーってところでの地震だったので、一本前の電車に乗ることが出来なかった💦

案の定、のらりくらり運転だったらしい。
それでも、間に合うことは間に合うんだけど…滝汗

途中、◯◯駅を出発したよって連絡をくれたけど、その時点で時刻表より10分遅れ
しかも、それ以降連絡ナシ🤣

まぁ、連絡ナシってことは自分で何とか出来てるのか、ちゃんと間に合ったか、だから良いよな~😐️

と思いつつ、落ち着かなくて家を掃除しまくる。
って言っても、普段掃除出来ないからたまりまくってて只の普通の片付けだったけどね😂





本日会場周辺は街自体が凄く混んでいたように思う。

デパート近くだったので、車お迎えがてら買い物をしながら時間潰し…って考えてたんだけど本当に買いたいものだけ買ってさっさと済ませちゃった💦



息子と合流後

デパートで行きつけのカフェで疲れただろうから甘いものを摂取してお茶をして帰ろうとしたら、かつてないほどの行列ガーンいつもは空いてるのに…ザッハトルテ食べたかった😂


地下でコーヒーだけテイクアウトして帰ろうとしたんだけど…

今日は神社にお参りすると良いよ

と何かに書いてあったので近くの神社でお参り

◎⌒ヾ(- o -。)


実は、着いてすぐ(デパートで買い物の前に)一人で息子に内緒でお参りしておこうと来ていたの
でも、ここもかつてない程の行列で1時間も並んだら買い物も出来ないし息子のお迎えも間に合わないと思ってやめちゃったんだ
その時より列が短くなっていたので、息子と並ぶことに…結局w


2月に入ったら突っ走る…🏃‍♂️🏃‍♀️
123 567

今年は、8日連続なんてことは流石に出来ません
4日(日)を中間休みにして3日・3日です。

あとは、16日まで飛び飛びでありますね



サムネイル
 

物凄く緊張していたけど、合流したときに自分から話してくれてホッとした😌


今日の数学

昨日予備校でやったところが、まんま(数字は違うけど)出てきたんだって

昨日やってなかったら解けなかったって💧

でも、物理が上手くいかなかったみたい(;_;)物理…鬼門

英語は…普通と言うことは出来てないじゃん😭





寒いですね


🌁⛄🌁


取り敢えず

受けられたことに感謝✨




体調管理をしっかりして

乗りきりましょう


q(*・ω・*)pファイト!







【オマケ】
ごめんなさい(≡人≡;)
ドラクエよく分からないんだけど、撮ってみた