私の今年の漢字はズバリ!

「変」

 

 

今年はどんな1年だった?



とにかく変化の多い年でした



息子が大学受験で全滅して浪人生になりました


学生ではないので

旦那の会社からは扶養からはずされ(変な会社)

選んだ予備校も小さいため

学生とは認められず学生証がない💧

なので交通費全額(40,000円/3ヶ月)払う


私も、旦那から

扶養からはずれて働け

と言われて職探し🔍️➰🔎

運良く正社員の求人を見つけて

運良く面接

運良く採用


夏の終わりからフルタイム勤務


選んだ職種は人生で一度もカスった事もない

医療系(資格がなくても応募出来たので)


毎日毎日覚えることが多くて(だけどすぐに忘れる)

勿論知らないことが多すぎて

失敗も多い

職場では使いものにならない認定され(当たり前)

身も心もヘトヘトで帰ってくると寝落ち


なのに旦那は

家事はあくまでも手伝い

だと思っているようで…

イライラが爆発して

旦那とは毎日喧嘩か冷戦で話さない



変化が多すぎた1年



もうすぐ、息子の二度目の大学受験



気持ちも何もかもズタボロだよ〰️😂w