先日
息子が発熱した➰
と申し上げましたが…
 


漏れなく私も頂きました魂が抜ける

でも仕事が休めなくて…
(気持ち的に)這って出勤致しました絶望



ここで予備校を休んでしまったために

冬期講習(英語)取れなかったらしい

数学は取りたい放題🤣




本日は
午後から予備校が休講らしく
先生のご都合
もう家でのんびりしているらしい
私は仕事


模試の結果
全部E判定だったもの
1ヶ月前に受けた模試の結果
C判定もありました
遅い🐌💨💨


ひっじょーに遅いNA🐢



だけど、ゆっくりでも成果が出てきてるのかな?


第一志望校はまだまだE判定ですけどね➰😂





気温のアップダウンが激しいので
体調管理に気を付けましょう
q(*・ω・*)pファイト!