TODAY'S
 
合宿 前期

いよいよ始まりました。

福島県は…どちらかな?←よくわかってない笑い泣き

のホテルに全校舎の参加者が集まるらしい。



本当は予備校まで

車送っていこうと思っていたんだけど

仕事だったので最寄り駅まで…

6時50分集合 ➡️ 7時30分出発

なので、本日は4時45分起床でした



 

息子の通う校舎からは50人くらい?参加なのかな?

各校舎からバスで合宿地に向かいます。


夏期講習最終日

抗原検査を受けた人が合宿の参加者らしくて

50人くらいいたかな?

と言っていたな🤔

それも現役生(高1~3)が殆どで

既卒生はあまりいないようだ…

とな?←元々既卒生はあまりいない校舎



抗原検査:バスに乗る前にもやったし…ホテルでもやるのかな?

合宿先で具合が悪くなったり、陽性になったら強制送還されちゃうんだけど真顔

部屋が一緒の人も濃厚接触者なので、強制送還はされないけど、他の人と一緒には授業は受けられない…って凝視

もうドキドキ💓案件じゃんよーネガティブ


先生方は「後からビデオで受けられるから大丈夫👍️」って仰るけど…

全然だいじょばないよな!?

LIVEじゃなければ合宿の意味➰😂 

 



今となっては…の話だけど

この予備校、学生証が発行されない

だから現役生は多いけど

既卒生は多くないんだな

と思う。

本当に近くないと定期代もバカにならない泣

家から、近いはずなのに

定期代が40,000円超/3ヶ月は

目ん玉飛び出たもんねゲロー

学生だったら(学生証があったら)15,000円/3ヶ月だったんだよー無気力

 

でも、既卒生には結構よくしてくれる

恐らく現役生にもしてるとは思うけど

寂しくならないように(あっ、息子は友達作り下手だったw)声掛けしてくれたり…

先ず、予備校のトップが浪人経験者のようでして、ケアが行き届いてる(気がする。他を知らんけどw)

 

まぁさ、高3生と1年しか違わないわけだし?

高校生とか浪人生とかってほぼ見た目変わらないじゃんぶー

あとはメンタルケアだけしっかりしてもらえれば…

のところがちゃんとしてくれて(いるようで)

40,000円以上(3ヶ月)かけて←まだ言う

通う価値はあるかな?


こう言うのも出逢いだしね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

にぃに🐶がんばれー /