今さらですが…

オープンキャンパス行ってきました🔰

去年まではオンラインのみだった所も
今年からはオフラインでやってくれる所があり
一度もオープンキャンパスに行ったことがないので行ってみたよ。


でもね、1学期中のOPは見逃してて(親子共々のんびり屋)

夏休み中のに行かねば凝視ジー
と探してましたが
そこは流石に既卒生には優しいわけがない

日にちが合わないわ
既に満席で予約取れないわ
予約ポチポチに参加すれば、ものの数秒で満席表示が出るわ…←ここ予約できてるのか微妙なんだけど?最後のボタンを押したときに『満席』表示を一瞬見た気がするんだよね…メールは届いたけど、予約した時間が書いてない💦


なので、自由見学🆗を利用して
方面が一緒だったので2校同時に行ってきた☺️


サムネイル
 

この日は

夏期講習の1期と2期の間の

1日休みでした



1校は予約無しでは入れないので、事前予約して
1校は予約無しでOKなので、ただ通ってきたってだけだけど、雰囲気を見てきました


👆️どちらも歴史のある学校です👇️
㊤は、試験期間中で試験時間だったのかな?凄く静かでした(時間で学生さんを何人かチラホラお見かけしました)
とても広くて自然豊かでのんびりしていてここに通えたらいいねと思える所でした。
凄く遠いと勝手に思っておりましたが、1時間半あれば家から通えるし雰囲気も良かったので、受験候補に上がります
㊦はご近所さんも通路(?)として使うような感じで、大都会なのに自然があってのんびり出来る感じでした。丁度何かの発表会が開催されるようで、学生さんが活発に動いていて、皆さんとても楽しそうでした✨
わぉΣ(・ω・ノ)ノ面白いねな建物だったのでパチリ📷️
私の母校が目の前なので、母校にも行ってみたよ(守衛さんがいたので門前まで)





いや~悲しい不覚にも…
決して寄り道して遊んで帰ってきたわけではないのですが

最寄り駅近くになってきたら
気持ち悪くて…

うわー熱中症的な感じかな?
と思っていたら

最寄り駅から家まで辿り着けず
息子が荷物持ってくれたり
お茶買ってくれたりして
何とか何とか🏠️辿り着きました


熱中症の対策をして
シャワーを浴びて
寝たのですが


寝られないガーン


暫くして、鏡を見たら下まぶたが真っ白


えー!!貧血やん
辛い辛い女子の日3日目でした💧

ってなって
急遽貧血対策をしたら
やっと何とか生還してきた感じです不安





もう熱中症でも貧血でも何でもかんでも

健康第一

この夏を乗りきりましょうね

2024年の受験期を
無事皆さんで
お迎え出来ますように…

(p`・ω・´q)✨