火曜日はバタバタ曜日アセアセ


朝から講義で
のんびり出来ない程度に
直ぐバイト


バイト辞めたい
って言ってるけどさ~

ギリギリ(夏休みくらい?)まで
やっておいた方が自分の為になると思うんだ


人間、少し忙しい方が時間のやりくりして
何とかしない❔


のんびりボーッとしてる方が
結局なんにもしてないぃー❗
ってなるくない?←えっ?私のGW?
どうでしようか?
私だけかな?



私が高校生の時に、母が入院したんだ
毎日お見舞いに行ってたの(洗濯物とかあったし)
物凄くバタバタ忙しかったけど
その時期の単語テストずっと満点だった🤣
英語くっそ苦手だったんだけど💦
何だか悔しくてね
忙しいから仕方がないよね
とか絶対に言われたくなくて頑張ってたなぁー
遠い目(  ̄- ̄)



息子はのんびりしてるからなぁー


昨日は、終わりが遅くなっちゃって
駅前までバイト先の社員証と靴を持って迎えに行って
駅前でご飯食べさせてそのまま行かせたよー
火曜日がこんなんだったら
バイトの曜日の変更とかしてもらうように検討しないとダメだね💦



朝聞いたら
月曜日の頭痛は大丈夫そうだったので
行かせちゃったんだけどね←鬼畜( *´艸`)💕