ご…

ごがつぅー


ゲロー


私の2023年の4ヶ月間

バタバタで記憶にない




浪人生
それなりに満喫しております
今年のGW笑い泣き



友達と予定が合わなくて『肉フェス』に行けない息子真顔



洋服が欲しい
と買い物に行ったり

👆️アウトレットでTシャツ半額Σ(O_O;)
正規で買うのバカバカしいな🤫
👆️お茶したり…




別日だけど
はたまた原宿行ったり…😂

しかも母と。
嫌がれてますけどね






最大の目的は

GALAXYに行くこと
スマホ診断とイヤホンの調子が悪いので相談

だったので



終わったら、さっさと帰って来たんだ➰😂




途中Lindtで母の日(おばあちゃん達)の
プレゼント購入💕

👆️息子が何故か一目惚れルンルン
赤いから母の日のプレゼントに良いね👍️
と購入したけど、見た目より重くて意外に持ち帰るのが大変だった💦




予備校の先生には
30日~2日の3日間は
休みじゃないんだから
ちゃんと勉強しろよ
と釘を刺されたらしい…


ので、早く家に帰りたくて仕方がない息子。ソワソワ


でも、自分の物を買ってもらうためには仕方がないよねキョロキョロ




明日から、5日間
12時間勉強会が始まる
q(*・ω・*)pファイト!