本日




🥁ドコ🥁ドコ🥁ドコ🥁…←しつこいなw




チョコブラウニー(食べたようだ)
チョコレート?(駄菓子?)

だってよーおーっ!ドキドキ



土曜日は荷物が凄く多い日らしくて

これから、土曜日は弁当も要らない

って言われてね

母は仕事が休みなので

じゃー、送ってってあげるよ

って言ってしまったらしくて…後悔w

急に面倒くさくなっちゃってさ(# ̄З ̄)

駅までじゃ駄目?って聞いたんだけど

そのつもりじゃないから嫌だって

どんだけワガママなん?←いや、自分のせい


じゃ~さ~、予備校近くにデニーズがあったから、そこでモーニングしてから行こうか?

と自分を奮い立たせる。

用意してすぐに出たんだけど🚗渋滞にハマり(まぁまぁ想定内)、昨晩家族で焼肉に行きましてん、何故か暴食してしまって…急にお腹下しました(私が)真顔

もう、一刻を争うんですよ。久々に。

と言うことで、道をそれてコンビニ寄ったりね…ニコニコ←この表情で間に合ったか?どうか?お察し頂ければ幸いです

でも、デニーズに寄ってる時間がなさそうだったので、コンビニで朝食と昼食を買ってそのまま向かいました🤗💕



人生、何があるか分かりませんね。

息子の“浪人”も然り…凝視想定外





本日
1~2限:数学ⅡB
3限:面談
4~5限:数学Ⅲ
+バイト






サムネイル
 

この予備校

こそっとお薦めです🤫←回し者じゃないので、こそっとねw

中規模なので全国にありません。しかも、関東のごく一部。小規模か…でも歴史は長いよ。私も、CM観てて知ってたし😂



毎週必ず面談があって

息子の場合☆土曜日の3限目

学習の進捗状況と来週までにやるべき課題を出してくれる、って言ってたような…

何せ、本日が初めてなのでね


授業始まってないのに、まだ授業料も払っていない春休み(らしきもの)にこれやっておけば?みたいな課題を出してくれて且つ「自習にきてませんけど?」って電話をくれるw

息子は

どうせ授業が始まったら毎日行くんだからそんなに行かなくても良いよ~

と言って、殆ど行きませんでしたけどw

良い意味で、グイグイ距離を詰めてくる✨

面倒見が良い?お節介?距離が近い?そんな感じかな?