ごぶSaturday

古っ
ってか、古いかすら分からん



Try & Error



一応、5時起き
5時半までに完全に起き上がる
はちゃんと続いております

23時に寝るのは思いの外難しくて
ちょっと過ぎちゃったり
友達とLINEで会話してたりすると
すっかり過ぎちゃったり(私が)

でも、友達にも公言したので
気を遣ってくれるようになりましたw

有難い(。ノuωu)ノ✨


ところで…一週間やってみて
error部分が見えてきました

圧倒的に
睡眠時間が足りない

二週間目の今週は
睡眠時間
特に就寝時間に焦点を当てて
Tryしてみた

23時を過ぎちゃうことはやっぱりあるけど
息子は大丈夫なようで(少し足りない時もあるらしいが)

充実した一日を送れる

らしいです照れ💕


取り敢えず

遅いかも?とは思ったけど

やって良かったです☺️




とうとう

自己推薦(旧AO入試)始まりました滝汗


大学の出願期間は未だ先なのですが


学校に大学提出書類を書いて頂くために

校長先生及び担任の先生にお願いする

用紙を提出したり

大学指定の書類に記入して頂いたり…


の書類が揃ったので提出したりしましたオエー



どうなりますことやら…

取り敢えず、ここで合格を頂いておけば

ここの大学は受けなくて良いわけですから…

有難いのです赤ちゃん泣き💓




はぁあぁぁぁ

私がドキドキするぅ

ガーンもやもやダッシュ




あっ、そだそだ…

英検ね2級をギリギリに申し込んだんだけど

第一志望校の

英語のアドバンテージを頂ける試験

は級が関係なかった💦


なので、英検S-CBTの3級を10月に2回

受けることにしました。


息子

2級以上じゃないと加算されない

と思い込んでいたらしい真顔無駄金💰️








台風14号

お気をつけくださいませ

家も気を付けます(買い物してきました)

 
サムネイル