やっと
やっと
やっと
やっと

生活の見直しをしました指差し


ってか、本当に今さらだな口笛

今更でも何でも良いので
やろうと思ったときにやるべきだ
と考え、9月7日~やることにしたYOニヒヒ



狙い

未だ朝が暖かいこの時期から
朝型にシフトしようと言うもの
  • 5:00 起床
  • 23:00 就寝



1日目

9月7日(水) 

5:10 起床
息子を叩き起こす
何もすることがなかったので
スマホのチェック後
直ぐに朝食+弁当作り
「冷めちゃう」と旦那に怒られるガーン

6:30 ここからは通常
息子が学校に行く準備


23:00 就寝の声掛け




2日目

9月8日(木) 

5:20 起床
息子を叩き起こす
トイレ掃除から始めてみる
blogをちょろっと書いてみる

5:45頃~
朝食+弁当作り
やっぱり旦那は直ぐに食べてた🤣

6:30 通常運転




3日目

9月9日(金) 

5:15 起床
息子を起こす(今日は穏やかw)
トイレ掃除
学校提出書類記入
blogを書く


6:10
朝食+弁当作り








取り敢えず3日間やってみて…


  • 睡眠時間足りないかも⁉️

起床時間は5時台で慣れたいので就寝時間の見直しか?若しくは、早めに寝られる日を作るか?


  • 朝の時間の使い方を考える

朝が苦手で、起床はギリギリだったので朝活”なんて考えたことがなかったな





真顔老眼にはキツイ書類来た真顔
 




クシハサミ




また散髪した
ムカムカ真顔💸
7/21
下矢印
8/21
下矢印
9/8

スパン短すぎやろ

物申すむかつき

芸能人かっ‼️